人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに甘いがあるかぎり


東京ソラマチ

ってトコに行ってきました

そこに甘いがあるかぎり_f0221369_21224117.jpg

スカイツリーがいました

そこに甘いがあるかぎり_f0221369_21225756.jpg

こーんな壁の横を通り過ぎ・・

そこに甘いがあるかぎり_f0221369_21231946.jpg

また、ふつーにいました

でも

目的はこれじゃなくって


北海道で食べそけたパンケーキ

四葉さんへ



あれれ?

メニューにパンケーキがない!!!

下調べ検索能力の甘さ・・

そこに甘いがあるかぎり_f0221369_21222726.jpg

方向変換の術!

シュガーバタークレープ バニラのせ

もっちもちの生地にあつあつのバター、

ざらっとお砂糖の食感♪


それに アイスですよ



たまらない



巻いてある紙のしっぽの折り目がゆるみ

そこから

とろけたバターが ぼたんぼたん・・


あたふた



シアワセなひととき







by deepblue55 | 2016-02-19 21:35 | すいーつ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード