人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっさりと

2016年が始まって

たぶん

いや きっと

のんびりすぎるくらいの更新になりそうで



朝一番の

たぶん赤く染まった姿を

と思いつつ
あっさりと_f0221369_00020847.jpg
寝てました

なので 夕方の姿です


あっさりと_f0221369_00022315.jpg
ぼんやり逆さが映って


帰ってから逆立ちをしてみました

こっちは ぼんやり〜じゃなく必死です

かっこよく言うなら

「地球を持ち上げました!」

なんて

そんなかっこいいもんじゃなく

・・・


まぁ そんな はじまり








by deepblue55 | 2016-01-02 00:26 | ふじさん | Trackback | Comments(4)

Commented by kotohanoha at 2016-01-02 21:42

 deepblue さん

    こんばんは   。゜.・


  そして  明けまして おめでとうございます  ^^



    年明け 早々に  富士山を 見に行かれてあったとは


   雲一つない  澄んだ空に 夕闇せまる  静かな刻   


     朝の 富士山も 素敵ですが


  この時間帯の 富士山も  なにかを物語りそうで  安らぎますねぇ  ^^



    年末から 久しぶりにdeepblueさんの ご様子がわかり  嬉しくなりました ^^


   わたしも かなりのスローペースですが


  お互いに  無理ない程度に  楽しんでいけたら いいですね



  それじゃあ  今年もdeepblue さんにとって

    穏やかな 一年となりますように  。゜.・

Commented by sotomitu at 2016-01-02 22:48
明けましておめでとうございます。
旧年中は、拙ブログ「流れのほとり」にご訪問いただき
ありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。
美しい富士山ですね〜!
2016年が素晴らしい年になりますように!^^
Commented by deepblue55 at 2016-01-04 20:50
> kotohanohaさん
こんばんは☆彡
語りかけてくれる姿だと嬉しいのですが、
・・かなりこちらから語っています(笑)
ココロに響いたまんまが撮れたらシアワセです♪
穏やかな一年、心から望みますね。
コメントのお返事遅くなってしまいすみません。
いつも気にかけていただき感謝しています。
kotohanohaさんにとりましても たおやか~にすごされますように
Commented by deepblue55 at 2016-01-04 21:03
> sotomituさん
こんばんは☆彡
こちらこそいろんな気持ちをいただいております。
いつもありがとうございます!
コメントまでいただけるなんて!!!
こちらこそ、本年もよろしくお願いします~
名前
URL
削除用パスワード