人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8から10


朝4時半


8から10_f0221369_23295122.jpg

昨日のお月さまは高いところへ

お日さま ひっぱりあげ中


8から10_f0221369_23302497.jpg

空の色は くるくる と

そして


8から10_f0221369_23305936.jpg

きたー


8から10_f0221369_23311426.jpg

ご来光

き、きた・・?

6回目にして はじめてかも(笑)


そして6時から また登る


8から10_f0221369_23321519.jpg

遠くに下山する人たち


8から10_f0221369_23323174.jpg

なんで私 歩いてるんだろね


8から10_f0221369_23330547.jpg

いつもは夜で気づけなかったけれど


8合目こえて ここで逢えたこの子に癒された


・・でもすぐへたれる


8から10_f0221369_23324721.jpg


山小屋さんは 屋根の上でお布団干し


8から10_f0221369_23331940.jpg

9合目の鳥居が見えても

遠い・・


8から10_f0221369_23342597.jpg

ようやっと山頂の鳥居が見えて


8から10_f0221369_23351428.jpg

午前8時 山頂から撮ってみる


8から10_f0221369_23353234.jpg

山頂からのながめ

山中湖も雲も空も



ただそこに立ったというだけ



この瞬間の空気

たまらないと思うアホ(笑)



ありがとう!



写真が多いのは そんだけ休んでたってことです



まだつづく・・





by deepblue55 | 2015-07-15 22:53 | ふじさん | Trackback | Comments(4)

Commented by kotohanoha at 2015-07-16 12:39

   素晴らしい  。゜.・




   ほんとうに 素晴らしい 眺めです   。゜.・




    ただ わたしは 画面をとおしてでしか 見ていないのに



    新鮮な空気 


       冷たい  風  


  そして  太陽の光の 暖かさ  。゜・



    それを ぜんぶ 感じとれたような  


 そんな 幸せな時間を いただけたように 思います   ^^




   deepblue   さん


   ありがとうございました  。゜.・



     ほんとうに 素晴らしい 景色ですねぇ  ^^

Commented by deepblue55 at 2015-07-16 21:18
> kotohanohaさん

感じていただけ嬉しく思います☆
へこたれながらも その都度 感じて思って考えて
チカラもらってるんですね。
自分のみたままを伝えるのは言葉でも写真でも難しくって。。
とってもとってもうれしいです。
あ、雲海は焼けませんでした(笑)
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-17 09:20
いやぁお疲れさまでした^^
ここまで魅せてくれるとは思いもよりませんでした。
山ガールを遙かの超えた記録写真!!!
素晴らしい!と簡単に言えるものではないですが、
人間と自然 言葉にならない感動デス。
実際に目の前で見た感動は神様が与えてくれた時間ですね^^
雲海…涙が出ますね。。。。無事に下山オメデトウ~
どんなことが起きても頑張る勇気ももらいましたヽ(^。^)ノ
お疲れ、お疲れでした。何度も見に来ました!!
Commented by deepblue55 at 2015-07-17 22:03
> つっちさん

何度も見にきてくださったなんて!
ありがとうありがとう☆
自然と対峙・・できたかは置いといて、向き合いたいと思いました。
というか、向き合わなくちゃ歩けない。
一生のうちの数時間だけどよい時間でした。
この へたれ記録の中からそこまで感じていただけたこと、
コメントにまた頑張る勇気をいただきました!!

名前
URL
削除用パスワード