人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そら


そら_f0221369_23104655.jpg



あーたまを くーもーの うーーーえに だーーしーーー



って


むこうに見えるお山


富士山ではありません(笑)






空が広いってことを忘れてしまいそう





by deepblue55 | 2015-07-06 23:33 | つれづれ | Trackback | Comments(4)

Commented by en_dy at 2015-07-07 08:42
ここのところ雨が続きますね。
晴れ間がとても貴重に感じます。
雨が続くと写真撮りにいけないから、すぐにストック尽きちゃうんですよねぇ。
Commented by kotohanoha at 2015-07-07 20:08

    えっ  ?  

       えっ  ^^ ♪


  これは 雲海のお写真に なるのでしょうかぁ  。。。  ^^  ?



    もし そうなら  すごく うらやましい  。゜.・



    わたしの憧れの 雲海  


     一度  見てみたい  雲海  。゜.・


    うっすらと焼けた  遠い空の紅も  とっても やわらかく 綺麗ですねぇ  



     この広がる雲が 全体に焼けた時のことを  想像するだけで


      わくわく してきちゃいますねぇ ^^


Commented by deepblue55 at 2015-07-07 23:02
> en_dyさん

うわぁ 見てくださって コメントまでいただけて嬉しいです♪
ホント・・尽きちゃいます。。
でも前に撮った写真を見返す時間も楽しかったり です☆
Commented by deepblue55 at 2015-07-07 23:06
> kotohanohaさん

・・なるのでしょうか?(笑)
うんうん、雲海が色づいて・・なんて想像すると
たまりません♪
みてみたーいです!!!
名前
URL
削除用パスワード