人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このくらい

目覚ましをセットしない日曜日

のんびりの二度寝

それから おでかける

(じぶんごほうび そのことは また今度)

このくらい_f0221369_23230349.jpg


あしたから また

半分くらいが ちょうどよい




100のチカラだしても

そんくらいにもならないんだけど(笑)






by deepblue55 | 2015-06-07 23:15 | つれづれ | Trackback | Comments(4)

Commented at 2015-06-08 05:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deepblue55 at 2015-06-08 21:45
> 鍵コメさま

そんなふうに感じていただけ嬉しく思います。
撮っていた時は「ここに鳥さんでもとまってくれないかなぁ」なんて
思ったりもしましたが、欲張っているとダメですね(笑)
お休みいかがされましたか。
やさしいコメントしみこませていただきました。
ありがとうございます。

Commented at 2015-06-08 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deepblue55 at 2015-06-09 21:04
> 鍵コメさま

ホントそう思います。
コメントありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード