人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいーつ

すいーつ_f0221369_22252535.jpg

とろけるクリームのとなりで


すいーつ_f0221369_22524604.jpg

どうしてもアポロチョコにしか見えない・・



お庭が今 あつい あまい・・


ピントも甘い・・





by deepblue55 | 2015-06-02 23:08 | ふらわー | Trackback | Comments(6)

Commented at 2015-06-03 07:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deepblue55 at 2015-06-03 20:59
> 鍵コメさま

こんばんは。
ご訪問&コメントうれしいです。
私こそボツ多発どころじゃないのですが
そうおっしゃっていただけ ありがたいです。
アポロチョコは すっかりひらいてしまいました(笑)
これからもよろしくお願いいたします!
Commented by kotohanoha at 2015-06-03 21:50


   ふふっ  ^^

     アポロチョコ  ・゜.


 たしかに そう言われてみると

    わたしにも そうしか 見えなくなってきました  ♪



   このまま あのおとぎ話のように

   お菓子のお家 ・・・?  いや



     お菓子の お庭になると 素敵ですよねぇ  ・゜.

   あっ ... でも あまりの暑さに 溶けちゃいますよねぇ  💧


   っと  ... わたし 何をいってるんでしょう  💦


   でも なんだか 楽しくなってきちゃいました ^^
Commented by deepblue55 at 2015-06-03 22:14
> kotohanohaさん

こちらにまでありがとうございます。
お菓子のお庭・・ステキすぎます♪
溶けちゃう前に食べちゃいます(笑)
そちらは梅雨に入り 暑さもキビシイでしょうけど、
どうかご自愛くださいね☆
Commented at 2015-06-20 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deepblue55 at 2015-06-20 21:29
> 鍵コメさま

念願だったとは(笑)
ゆるゆるとツッコミ期待しておりますね。
コメントありがとうございました。
だけど あげません(笑)
名前
URL
削除用パスワード