人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の雪

お天気予報の期待を裏切ることなく

朝からずっと、1日中 雪がふってました

お昼休みにちょこっと抜け出しお連れさんと駐車場へ・・・
春の雪_f0221369_19585963.jpg
もっさり雪

春の雪_f0221369_19574359.jpg
もさもさ 雪

春の雪_f0221369_19570233.jpg
ふじざくらも

春の雪_f0221369_19572855.jpg
枝垂桜もご覧の姿・・

ゆれる季節 ゆれる枝についてけない

春の雪_f0221369_19582775.jpg
ふんわり綿帽子かぶって



花冷え? 雪冷え?

儚い春の雪と たわむれました



しゃらっさぶいし(笑)





by deepblue55 | 2015-04-08 20:46 | ふらわー | Trackback | Comments(2)

Commented by ayaya55a at 2015-04-09 17:37
桜の開花に合わせたかのような雪!
花には過酷だけれど、儚げな美しさがステキですね。
北海道は開花が今月末なので、雪とのコラボはさすがに無理。
こちらで楽しませていただけて嬉しいです。

Commented by deepblue55 at 2015-04-09 22:25
あややさん コメントありがとうございます。
アンテナ広がってキョロキョロしてます。
が、お連れさんを通すと見たままと違ったり(笑)
季節はくるくる、来る。ですね。
たった10分間でしたが、ぎゅきゅっと。
エゾヤマザクラ、撮りたいです。
名前
URL
削除用パスワード