人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざわざわじゃなくって

バラバラになりそな原因のひとつはコイツでした
ざわざわじゃなくって_f0221369_21122271.jpg
書いて数えてまた書いて
・・・記念に撮ってみた(笑)

そんなときでも行ってみた
ざわざわじゃなくって_f0221369_21192254.jpg
気持ちもきゅっと引き締まる
けれど静かな時間がながれてく
ざわざわじゃなくって_f0221369_21192118.jpg
ながれてゆく
あふれてゆく
こぼれてゆく・・・感謝!

ざわざわじゃなくって_f0221369_21215098.jpg
裏でみつけた木のちっちゃな名もわからないお花だけど



ざわざわじゃなくって_f0221369_21242625.jpg
さわさわと吹かれてここにいる


しばらくボチボチ撮ったのをのっけてゆきますよ

by deepblue55 | 2013-06-08 21:31 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード