人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにいろ?

甘いものが大好きです!
と、いきなり宣言しましたが・・・
なにいろ?_f0221369_23424425.jpg
白いコートをチョイスして

なにいろ?_f0221369_22294910.jpg
負けないくらい白い牛たっぷりのバニラも装備

走って走って途中の道
なにいろ?_f0221369_2249720.jpg
なんか止まって撮ってしまいました

お山を見ながら
なにいろ?_f0221369_22333448.jpg
ビーフシチューのセットをいただき・・・舌ヤケド(泣)

「山小屋の手作りのケーキ」にひかれて遠まわり
さて本日のケーキは?
なにいろ?_f0221369_239366.jpg
りんごのクランブルケーキ クッキーなみたいなさくさくがちりばめられてる焼き菓子
ほんのりピンクがおなかにもやさしい
おいしかったので作り方を検索してしまいました☆

空の色を吸い込んで
なにいろ?_f0221369_10101268.jpg
なんだか血管の造影に見えちゃった

なにいろ?_f0221369_232299.jpg
この中のひとつを選んだよ
さて なに色 なに味でしょう?

がんがん走って その距離354km!
なにいろ?_f0221369_23323098.jpg
こんな景色が待っててくれました

けど念願の「アレ」が食べられなかったのは残念・・・

にしてもビーフシチューでっかすぎ(笑)

by deepblue55 | 2013-03-19 23:46 | すいーつ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード