4度目の正直?

日の出とともに・・と思っていたら
目が覚めたらすでに明るくなっていたのは相変わらずのドンマイで

お出迎えされました
f0221369_2224572.jpg
はい、おねぼうバッサリ・・
神社にお参りしてから いざ!!!
f0221369_224775.jpg
無事を願って・・
f0221369_2254664.jpg
苦手な「階段ゾーン」は健在でした
f0221369_227864.jpg
てくてく歩きます
自分の身体と相談しながら、ところどころで呼吸を整え、ひたすら歩く
最後のトンネルを抜けると
f0221369_2293885.jpg
あ、知らない方です、すみません・・
気を取り直してもう一度、最後のトンネルを抜けると・・
f0221369_22105259.jpg
ようやく逢えました
ホントにいるんだーーーーー♪
山の神様って優しいんだってしみじみ思えて
大げさだけど泣きたくなった
そのくらい嬉しかった
しんどくて「なんでここにいるんだろう」って考えたりもしたけれど、
この瞬間の気持ちなんだよね

はい、落ち着いたところで・・
f0221369_22141474.jpg
恒例の?「きのこ汁」 金時娘さんにバナナいただきました♪ ごちそうさまです
お話お伺いしたりしてるうちに
f0221369_22163416.jpg
お山はマフラー巻きました
f0221369_22242138.jpg
だんだんとお日さまは高くなってきて強くなって
f0221369_22251427.jpg
でも下りは余裕があってきょろきょろ♪
f0221369_22263323.jpg
生きてます(ボケてるけど笑)
f0221369_22273029.jpg
たくさん深呼吸したよ

そして・・無事に下山できました
またまた遠くにお山を眺めながら、ごほうびは
f0221369_2229610.jpg
やっぱコレ!!!

# by deepblue55 | 2012-08-30 22:36 | ふじさん | Trackback | Comments(0)