オトナの時間


「ぶどうの丘」にて

f0221369_23240831.jpg



地下のワインカーヴでは

たっくさんのワインが試飲できます

メーカーにこだわることなく

すべて「勝沼産」


おいしいと思うオトナの時間



そして 今日は 母の誕生日

いー歳になってる私ですが

母から見たら いつまでもコドモ

心配かけてばっかりで・・


感謝して

お祝いしてきます☆





by deepblue55 | 2016-04-03 16:25 | つれづれ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://deepblue55.exblog.jp/tb/25102936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-04-03 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-03 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deepblue55 at 2016-04-05 21:40
> 鍵コメ 21:21さん
コメントならびにお祝いまでいただき ありがとうございます
あぁ ホント、そう感じます
不思議なんだけど あたりまえで、でも不思議で・・
こんがらがっちゃいますね(笑)

Commented by deepblue55 at 2016-04-05 21:46
> 鍵コメ 22:33さん
ありがたくちょうだいしました
まったくまったくそうですね
山梨にいてもワインのことはわかってません(笑)
で、なんの得もないのですが・・(笑)
おいしく楽しい時間がすごせればOKです~♪

名前
URL
削除用パスワード