人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み 序章


夏休み 終わりました(笑)



さて

夏休み 序章_f0221369_22575933.jpg

ばびゅーーーーん


12時間・・

夏休み 序章_f0221369_23185561.jpg
赤白だけど・・

夏休み 序章_f0221369_23184008.jpg
機内食のマット・・そう、ここ

夏休み 序章_f0221369_23002693.jpg

そのまんま ここ

夏休み 序章_f0221369_22593725.jpg

スマイルソックス・・

ではなくて


す・・


までは あってる


スイス


やっほーです



まだ写真の整理が追いついてません

ぼちぼち・・

しばしおつきあいくださいませ



なかなかおじゃまできずすみません・・








by deepblue55 | 2015-08-18 23:30 | つれづれ | Trackback | Comments(3)

Commented by kotohanoha at 2015-08-19 15:16

   わぁ  素敵   ^^


     スイスの方にまで 旅行にいってこられたのですかぁ ^^


   きっと  水も空気も 美味しかったのでしょうねぇ  。゜.・



    これから 見れる スイス紀行



ゆっくりと 楽しみにしておりますねぇ  ^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-08-21 17:20
こんにちは^^
夏休み何処へ行ったかと思いしや…バビューンとスイスでしたか。
いやいやうらやましい、国旗を見ただけでテンション上がりました(笑)
何百枚も撮られたかと…写真整理も楽しい時間。見逃しませんヨ^^
コメも思い切り、弾けてくださいよ(^_-)-☆
Commented by deepblue55 at 2015-11-06 20:48
kotohanohaさん、つっちさん、コメントありがとうございます。
ずいぶんと遅いお返事ですみません・・
かなーりの時差となりますが、ぼちぼちいきます。
(忘れたころに笑)
名前
URL
削除用パスワード