人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10から5+α


山頂の神社におまいりもすませ

しばし休んで午前9時

火口のふちまで

10から5+α_f0221369_23360824.jpg

お鉢めぐりは未知の世界

3776mの山頂は反対側

ってことで 実は山頂には行ってません(笑)

10から5+α_f0221369_23365743.jpg

下山道を下りますよ

10から5+α_f0221369_23374042.jpg

石の色が変わります

10から5+α_f0221369_23380237.jpg

石のちから? 風のちから?

10から5+α_f0221369_23381902.jpg

空と雲

10から5+α_f0221369_23383379.jpg

雲と同じ高さを歩くような

10から5+α_f0221369_23391060.jpg

その雲がせまってきて

ときどきヒンヤリ心地よい

下り始めて3時間40分

10から5+α_f0221369_23392801.jpg

5合目に戻ってきました


去年に引き続き こけもものソフトクリーム

(写真は疲れのせいか いや違う 腕!ブレブレでした笑)

そして

10から5+α_f0221369_23400985.jpg


お決まりのマックのソフトツイストを補充して


ふもとの神社におまいりして

おうち到着 午後の2時




いつやめてもいいんだ

そう思って

ひきかえすことを何度も思った

けど

ノボリタイキモチ

ツタエタイキモチ

登りきり無事に下山できることができた

だからなに?

へたれたけど楽しかった

一生懸命で真剣な おもしれー自分がいた


富士山 ありがとう

みんなみんな ありがとう


お風呂入ってエアーサロンパスを全身に吹いたら

えらいこっちゃになって・・

でも寝れた(笑)





by deepblue55 | 2015-07-16 22:11 | ふじさん | Trackback | Comments(6)

Commented by hiro420mo at 2015-07-16 22:14
こんばんは!

大迫力な雲海(°д°)

そしてソフトクリーム美味しそうです(*゚▽゚*)♪
Commented by deepblue55 at 2015-07-16 23:44
> もりちゃんさん
・・って なんか変だ(笑)
コメントありがとうございます!
もりちゃんさんのように時間の閉じ込めをやってみたかったのですが
手持ちでは無理でした。。
ソフトクリームは格別でした♪
北海道おいしいでしょうね☆
Commented by sablier124 at 2015-07-18 12:29
deepblueさん♪こんにちは~!!
このモクモクした雲凄いですねーーー
わ~って叫びながら飛び込みたいです^^

って、富士山を登山されたんですね~
凄いな~!!!

こんな光景を眺めてみたいけど...
体力のないわたしには、無理だぁ(>_<)
Commented by kotohanoha at 2015-07-18 21:58

 deepblue さん

     こんばんは  。゜.・


   今日も1日  おつかれさまでした ^^



      と 。。。 💦


  うん  ... はい 💦

     やっぱり 登山とは



    登ったからには  降りないといけず ...


   想像以上の 石ころ道や 赤土の 滑りやすそうな 砂道  



    ほんとうに 最後まで おつかれさまでした 。゜.・




    でも   途中  途中 


  綺麗な景色や  癒しのものを 見つけられるこそ


   きっと 登山者に 元気を 分けてもらえるものなのでしょうねぇ   ^^



    簡単に  お疲れさまでした


 今回  deepblueさんの 登山の様子を拝見して 


  ほんとうに 簡単には 

   お疲れさまでした 。゜.・ とは言えないものだと  


   あらためて 感じることが できました  


   まずは 無事に下山されたこと

      ほんとうに よかったです ^^




  自分の目線より 低い雲 。゜・.

     ほんとうに 感動しちゃいました  ^^



   ソフトクリーム 。。。 とても 美味しそう ^^ 

  こけもものアイスって はじめて聞きました ♪


Commented by deepblue55 at 2015-08-11 22:24
> Ricoさん
お返事遅くなってごめんなさい
モクモクの雲 なんでかニコニコできちゃいました
体力ないので気持ちをゆったり~にシフトして
でも「玉」持って行けばよかったなって今更(笑)
コメントありがとうございました!!
Commented by deepblue55 at 2015-08-11 22:28
> kotohanohaさん
お返事遅くなってごめんなさい
かったるかったりしんどかったり・・なのに
なんで登っちゃうのでしょうね☆
いろんな瞬間の私とすごせたこと楽しかったです
無事であることは奇跡なのかもで山の神様にも感謝です
コメントありがとうございました
アイス食べたくなりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード