人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月28日の富士山


12時間たって


朝6時

6月28日の富士山_f0221369_17153085.jpg



昨日と ほぼ同じ位置


みどり生きる境目わかるかな


6月28日の富士山_f0221369_17160132.jpg



吉田口の山小屋さんたちも


すっかり準備はOKでしょうか



お山開きまで

あと3日!



参考までに 昨シーズンの吉田ルート登山者数は

170947人

だそうで

そのうちの1人(笑)





kotohanohaさんのコメントに ちょーしづいて

去年の様子を

登り 下り

それぞれクリックすると見られます

よろしければ期待せずにご覧くださいませ



by deepblue55 | 2015-06-28 17:40 | ふじさん | Trackback | Comments(4)

Commented by kotohanoha at 2015-06-29 18:46

  deepblue さん


     こんばんは  。・゜.


  今日も1日  お疲れさまでした  ^^



     っと 

   うおー  ^^  deepblueさんは


   富士山に 登られてあるんですねぇ ♪



    すごーい   すごーい  ^^


  きっと 山頂から見る雲海 。・゜.


     そして 御来光など ほんとうに 素敵な光景なのでしょうねぇ  。・゜.



    いつの日か  また、登山される際には 

  山頂からの お写真も 楽しみにしております 。・゜.


   きっと 登山がご趣味の方は 待ち遠しいものなのでしょうねぇ  ♪



   今日は 新たな deepblueさんを 知れたことに 嬉しくなってしまいました  ^^♪

Commented by hidamaribenchi-me at 2015-06-29 20:16
こんばんは☆
なんと!山ガール 富士山LOVE なんですね~
思わず「ふじさん」カテゴリを登山してしまいました^^
富士吉田に親戚がいて、たまーに山梨側に行きます。
が…登山はせず、麓の「吉田うどん」を食べて、帰ります^^
山開き、楽しみですねーーー♪
Commented by deepblue55 at 2015-06-29 21:04
> kotohanohaさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
へたれながら登ってはいるものの・・
なかなかご来光に出逢えない雨女です(笑)
去年の様子をリンクさせてみますので よろしければ。。
って せっかくのイメージ崩しちゃいそうですが(爆)
Commented by deepblue55 at 2015-06-29 21:16
> つっちさん

こんばんは。
うわぁー世の中せまい!!!(笑)
山ガールカテゴリー入ったら はじきだされます。。
うどんはコシにハマる方 多いようですね☆
今年は登山道の雪かきもせずに順調にお山開きが迎えられそうです。

名前
URL
削除用パスワード