人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上をむいて


下を向きたいこともあるけれど


後ろ向いては


へこたれることもあるけれど


上をむいて_f0221369_23173962.jpg


いろんな木の


いろんな個




それぞれ が いいんだー!






今日は自分にいっぱい問いかけすぎて


疲れた な・・




by deepblue55 | 2015-06-26 22:00 | つれづれ | Trackback | Comments(4)

Commented by hidamaribenchi-me at 2015-06-28 10:38
なにか悩みを抱えても、
上を向けば広がる光景がいっぱいありますね^^
発想を変えれば、こんな素敵な樹木が両手を広げて待っていてくれる。
私も日々、落ち込む毎日ですが…(汗)
このphotoで深呼吸しました(#^.^#)

リコメにも書かせていただきましたが…
昨日はドキドキしながらこのブログのドアをノックしました。
のんびり行き来出来たら、嬉しいです。よろしくお願いします^^
Commented by deepblue55 at 2015-06-28 17:14
> つっちさん

あたたかく深いコメントありがとうございます。
コメント拝見して深呼吸しました☆
私もドキドキでしたけど、こちらでのこのご縁に感謝です。
のんびり~助かります(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。
Commented at 2015-06-29 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deepblue55 at 2015-06-29 20:59
> 鍵コメさま

おんなじです(笑)
なかなか答えはでないけれど、
でないままでもよいのかもって思います。
自然のサイクルを考えたら 人間には多くの時間があって・・
なーんてことを最近考えさせられました。
コメントいただき 自然に感謝、鍵コメさまにまた感謝です。

名前
URL
削除用パスワード