人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かけあしの途中

日曜日の朝のこと

ふもとの桜も まもなく終盤
かけあしの途中_f0221369_23210343.jpg
すっかり定番?となったここも人だらけ

冬の間に誰かに枝を切られたとかいう寂しいニュースもあったけど

この日も 三脚に足が触れたとか 前方に陣取る方たちに罵声があがったり

いざこざした雰囲気が嫌で そそくさ退散

かけあしの途中_f0221369_23250238.jpg
いつもの場所に移動~

かけあしの途中_f0221369_23304504.jpg
ここは誰もいませんでした

かけあしの途中_f0221369_23231339.jpg
そして 地元でありながら これまで気づかなかった

思いがけない たんぽぽたんぽぽたんぽぽ~発見!
かけあしの途中_f0221369_23280344.jpg
ありんこ目線になってライブビューをつかってみたら

おうちに戻って「動画モード」になってたことに気づき

画像サイズが巻物みたいな細長に・・あららのドンマイ!



かけあしの途中_f0221369_23222450.jpg
おまけ:富士山と桜と電線・・


季節はかけあしだけど のんびり~楽しんでる途中なのでした




by deepblue55 | 2014-04-29 00:13 | 富士山 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード