人気ブログランキング | 話題のタグを見る

③福良甲

さっき見てた橋を今度は自分が走る・・不思議な感覚

淡路島に これも初上陸です

タイトルは ここの地名 なんだかめでたい・・
③福良甲_f0221369_14042529.jpg
中学生のころからの念願だった「人形浄瑠璃」

③福良甲_f0221369_13515400.jpg
なんとなく はじまる前の舞台の幕を


お話は母と子の悲しいものであったけれど

命を吹き込まれたように動く人形にココロ動きました

私の動きよりずっと人間らしいようで
③福良甲_f0221369_13522275.jpg
公演後にやってきた恵比寿さま

③福良甲_f0221369_13524711.jpg
あれ? 釣竿ではなく扇子を持ってるのね

そして「神戸淡路鳴門自動車道」にのっかって
③福良甲_f0221369_13570093.jpg
途中の「緑SA」で みどりを撮ってみたり

淡路島を一気に駆け抜けてしまった感じ



でも まだこの旅 続きます・・



by deepblue55 | 2014-04-26 20:47 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード